スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

成人の日に昔を思い出す


今日は成人日。今37 やから17年前

どんだけ前やねん
たしかそのときは大学生で地元に帰って中学の
同級生とのんだ覚えがある

楽しかった覚えしかない。 新生人のちかいとか目標をきちんと
考えたり作っておけばよかった。

何もおぼえて
いない

17年前何でもできると思ってた20才


まぶしすぎる!! あのころに戻りたい。金が
なしても幸せだった。


まさか今3人の子育てしてるとは思わなかったな。
おい!! 17年前の20才のオレ!!
幸せやぞ 貧立性のおかげで一応金
ためてるぞ。 

でもためすぎもよくないから
使い所を見極めろよ   

 

学生の時や
社会人のはじめにしかできひんことも多く
あるんやぞ 時間大切にな!!
たのむぞ!


1/9の寒げいては長女はおうとと熱で
ダウンのため欠席