スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

始業式は欠席

昨日から長女の体調不良とまらない。

朝方3:00ごろに急に泣いて

トイレに行き
もどしてしまった。幸い
汚したのがパジャマだけだったことはえらいと思う。
その日はずっと ふとんの中ですごした長女

 

 

そして唯一元気
だった三女は次の日夜にもどして、高熱を出す
やはり三姉妹とも胃ちょう炎がうつってしまった。

 

こんな時に
今日から始業式なのに参加できず!!
運が悪すぎる。かわいそうで仕方ない。
せっかくの学校なのに。楽しみにしてたのに。。
たぶん明日も行けない。

 


話かわって今日は久しぶりの日勤業務での仕事。
やはり気が楽。身体も楽
そりゃ泊まり勤務は寿命がちぢむわ。。
そりゃ泊まりキンムは寿命
久しぶりに話す人とも会話ができてしかった。やはり対話は大事だと思った。
だから実家の家族は対話のない生活を送っているから
今後が心配。こちらから対話をしてあげようかなとも
思っている。