スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2022-08-01から1日間の記事一覧

ミニマリスト。マックブックを売却。購入を後悔

手数料引いて 先日 MacBook 2017をメルカリで売りましたメルカリで買ったとき 高いですね。 そして売ったら 40500 ですか? 2年ほど経ってまあまあ、下がりましたが、いい勉強代金でした。 25000のマイナスですね。 そもそもブログをたくさん書いてやってみ…

実家の住み替え先決定?

実家のを売却し新しくなる住み替え先ですがついに両親が決めてしまいました場所は駅から7分の築浅のマンションです。 2980万円 仲介手数料や登記費用を含めると多分3150万円ぐらいになりそう 修繕費管理費で約2万円 多分近くの駐車場は1万円 そして仲介業者…

7月色々まとめて報告

7月も色々あったので充実した日々を過ごせたのかなと思いました まずは友達の結婚式 余興様をやらせていただいたのですが まあ緊張しました が後でビデオで見てついてもわかったので良かったです それと中学生の同級生に久しぶりに会ってしゃぶれたのもよか…

7月の映画

今月も色々見ました ドラマ 私の名前はキムサムスン 映画 整形水 海街 diary 守られなかった者達へ バイオレットエヴァーガーデン劇場版 タクシードライバー corda 愛の歌 グレイマン ドラマ一本 映画7本でした 個人的に面白かったのは 守られなかったもの達…