スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

7月色々まとめて報告

7月も色々あったので充実した日々を過ごせたのかなと思いました

まずは友達の結婚式

余興様をやらせていただいたのですが

まあ緊張しました

が後でビデオで見てついてもわかったので良かったです

それと中学生の同級生に久しぶりに会ってしゃぶれたのもよかったですね

よく過去は振り返るなとは

言いますが

たまには振り返ってもいいかなと思いました

本当に懐かしかったですありがとう

そして次の日にはしまじろうのコンサートに行きました 

久しぶりに行きましたが

疲れて寝てしまいました

子供達は楽しそうにしていましたので

良かったのかなと思います

電車で行ったのも

 

子供達は楽しそうで良かったです

 

そして次の週には県民割を使って旅行に行きました

夏でしたのですごく猛暑で子供達も親もぐったりとしていました

次女は夜に熱を出し慌ててしまいました

が次の日には熱は下がりなんとかなりました

その分に妻は夜中に

看病とかをしてなかなかお風呂とか

を楽しめずに残念だったのかなと思いました

反省点

 

としては

やはり旅行は詰め込みすぎるんも良くないのかなと思いました

ゆったりとした旅行も

今度は行ってみたいなと思います

そして31日には

長女の通ってる療育の

事業所の夏祭りがありました

前日から準備をしてとても張り切っている娘の姿を見るといいものだなと思いました

夏祭り自体コロナの影響で

なかったので久しぶりに参加しましたがいいもんですね

 

ただ暑い

 

 

8月もただただ暑いと思いますが全力で楽しみたいと思います