スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

18歳以下の10万給付について

ニュースでも話題になっていますがコロナ対策として十八歳以下の子供に一律十万円渡すそうですね一律ではなく所得制限はありますがほぼほぼの人が貰えるそうで、

初めは所得制限ってなった時に家大丈夫だろうかと心配した自分が馬鹿でした所得制限引っかかるほど稼いでいたら給付金なんて関係ないですしねそんなこんなで我が家は三人娘のため三十万円貰える訳ですが今年のボーナスもコロナのため少ない言葉を確定していますのでその足しになればとは思っております家族を持つとお金を大変おは大半は子供に使いますのでボーナスも子供のために使っておりましたのでボーナスがすくなるため給付金で子供達に何か出来たかなぁと思っておりますこういうお金の話題が職場でになると結婚している子供がいるいないの話題になるので結婚をしていない独身者結婚はしていても子供がいない人には難しい話題ですので、喋る人を考えないといけないなぁと思いました。