スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

旅行終了。試験まで我慢

本日旅行2日目が終了し、家に帰ってきました旅館では晩ごはんも朝ごはんも美味しい料理を頂いて、家族全員大満足でした。部屋では少々トラブルがありましたが笑無事解決し午前中は観光をして帰路に至りました久しぶりに二時間半ほど運転をしましたが少し疲れました心地よい疲れです明日からまた泊まり勤務が始まりますその後社内の筆記試験がありますので、休憩時間も試験勉強をやらないといけないこういうメリハリのある生活が時間を無駄にしない生活になりあっという間に過ぎる人生にはならないのかなぁと思います