スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

実家の住み替え先決定?

実家のを売却し新しくなる住み替え先ですがついに両親が決めてしまいました場所は駅から7分の築浅のマンションです。

2980万円

仲介手数料や登記費用を含めると多分3150万円ぐらいになりそう

 

修繕費管理費で約2万円

多分近くの駐車場は1万円

そして仲介業者の方が売り主に100万円の値下げ交渉をしてくださるそうですほんまに頼みます仲介業者さん少しでも安く住まわしてあげてくださいそれにしてもやっぱりこの高いマンションを決めたかな子供としては少し現金を残してほしかったのが本音です両親がいなくなった後そのマンションの処理も大変です

なるべく綺麗に住むことで売ることにも支障なく行けたらなと先のことも考えます