スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

三女今度は便秘で小児科

三女が今日もまた病院に行きました小児科です。

結論言うと原因は便秘でした

 

夜からお腹がいいと言っといて寝れず妻と一緒に寝ていました

小児科では初めてて行った場所なのですが丁寧にエコーで検査してくれました

腎臓膵臓肝臓盲腸とも異常はなく

考えられるのは原因は便がたまっているということでした

 

そのため浣腸をしてもらい溜まっている便を出してました

そのおかげで少しはましになったと思います

 

幼稚園に行きませんでしたので体力があり余っており、

自転車で5分ほどの大きい公園にいて遊んでいます

 

幼稚園の行き渋りが3学期が始まってまだ続いており今日休むと土日はさんで三連休となっています

 

また月曜日行けるかどうか心配です

 

それはそうと昨日はよく寝ました

 

多分ですが昨日仕事を見習いでついていたため気が張っていて緊張が解けたのかなと思いました

 

明日も見習いですので緊張の糸は抜かないように。頑張ってやりたいと思います