スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

妻のコロナの、疑い。結果陰性

19日から妻は悪寒微熱と鼻災がつづいた37度代。


20日に耳鼻科を受しん。はなかぜとのことで、
薬をもらうもPCRは受けさせてもらえず微熱
のため、

しかし19じには38.9 。39度にもなる
21日は私がとまりキンムなのでたまらず職場
へ連絡し有給を2日使用することにする。


夜中から妻以外は部屋を隔離しすごす。
子供たちは不安がっているので

TV と youtubeで気をまぎらわせ22:30ごろねる

翌朝妻のねつは36度代まで治まり

病院には
行かず検査キットを処ほうせんの所で1900円
で購入し

陰性とわかる。ほっとした。
やはり年末年始からのつかれはまだつづいて
いると思う。明日は日よう少しでもつかれが
とれたらと思う。

そしておれも疲れを残さんようにしないといけないから加減が
ムズカシイところだ。

 

油断できない毎日。