スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

三女は結膜炎

仕事で先輩について行っていたけど先輩の凄さが分かる一日でした明るくボケてる感じがするけれどきっちりやるところはきっちりやる。

尊敬できる先輩でしたそれに比べると僕はまだまだ見た目は真面目そうだけど内容が追いついていない感じですねこの見た目ならもっと仕事できそうに見られてしまっているかもしれないのでそれに追いつけるように僕ももっと勉強したいなと思いますしもっと興味持ってやらんといけんなと思いました。

それと経験できそうなんかなあと考えますだからもっといろんな人に聞いて経験談を聞いたりして自分のものにしたいなと思いました。

 

そういえ三女が結膜炎を発生してました。

目が痛いとはいうてましたが、こんなになってるとは驚きです。

 

勝手に幼稚園に行きたくないから、言うてるのでは、と、

疑って本当にごめんなさい。