スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

後輩が結婚式を挙げたそうです。

コロナ過で結婚式を挙げた後輩。社内結婚

結婚式は約80名の参加。これでも減らしたそう

1年以上延期しての開催。ノンアルで、マスクで。

制限された中で開催

 

ちなみに我が家は結婚式は

バリ島の新婚旅行中にしました。

 

ここで思うのは本当に

結婚する相手は価値観が合う人が大切

 

普通?なら友達たくさんよんで

見せたい!!って思う?!のかわかりませんが

奥さんは

ドレスは着たいけどお披露目までは、、、、

だったので

写真とって旅行して

で終わりました。

盛大な結婚式もいいけど

こういうやり方もあるでえ

と教えてあげたい。

 

結婚式ってめちゃめちゃ金掛かるらしい。何百万単位

1日だけのために!?

もっと使うところあるよね!?

結婚生活は1日だけちゃうよね?

ずっとだよね。

 

挙げるメリットを考えよう。

デメリットを考えよう

って話ですよね。

 

コロナだから

できない理由ができてよかったんちゃうかなあ?

と思うひねくれものでした。