スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

住民税決定通知書を確認。ふるさと納税の答え合わせ

会社から市民税県民税特別徴収税額の決定通知書をいただきましたこれを見てふるさと納税の答え合わせをしたいと思います。

市民税26401円

県民税17602円合わせて

44003円

2020年度は、

ふるさと納税

46000円寄付しましたので、

 

きちんと寄付金控除額きちんとなっておりました

プラスで、住宅ローン控除も確認しました。

市民税77520円

県民税51680円

合わせて

12万9200円の控除となっております。

ありがとうございます。きちんと出来ておりました

ふるさと納税は年末に駆け込みで寄付しましたので、

 

今年はきちんと計画を持って寄付したいと思います