スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ミニマリスト 食器の整理をすると結婚式の無駄さがわかった

食器棚にいっぱいの食器は

不要です

実際使う食器は決まっているものです。

 

今回整理した食器を確認すると

結婚式でもらった引き出物が多いことに気づく。

 

イコール

結婚式の引き出物はいらないもの(たぶん高いけど使用済みなんて買取不可)

イコール

結婚式もいらないもの

になってくるんですかね。

 

ちなみに僕ら夫婦は2人だけで

バリ島に新婚旅行を兼ねていきました。

 

多くの人を呼ぶ結婚式が無駄とわかった。

 

我が家の食器整理でした。