スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

カバンの遍歴について語りたい

カバン バッグ について

かなりトライ&エラーしてます。

 

まず

リュックに至るまでが長かった。

 

肩掛けカバン

手持ちサイズのボストン

を使ってました。

 

その後

大型リュック(ノースフェイス)f:id:simasakun:20200524135416j:image

      ↓

中型リュック(ポーター)f:id:simasakun:20200524135426j:image

       ↓

ビジネスリュック(ノースフェイス)f:id:simasakun:20200524135433j:image

       ↓

無印の肩の負担を軽くするリュックf:id:simasakun:20200524135442j:image

 

やっと出会えた
500gを切る軽さながら15インチクラスのノートPCも収納できる25.7リットルの容量、そして何よりも3,000円程度という安価な価格

 

まずリュックにたどりつくのが遅かった。

どうしても

リュックがダサいイメージが20代はありました。

 

しかし

両手が空くのは正義に気づきリュックに目覚めます。

 

だんだん荷物も減りリュックも小さくなりました。

 

これが最高!!

 

シンプルの極みですね。

 

本当に気に入ってます。

 

しかしまだまだこのカバンの旅は続くのかな。