スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

UNIQLOでユニクロのエアリズムUVカットカーディガン(長袖)を購入し満足したよ

 

ノースフェイスのテックラウンジカーデガンが欲しかったんだけど、

Sでも大きい。XSはない。

 

ならばユニクロのXSのユニクロのエアリズムUVカットカーディガン(長袖)

  特徴
・今季のアップデートポイントは、シャツの上から羽織りやすいサイズ感ながら、少し細めのシルエットに。
・柔らかくて着心地の良いジャージー素材に、エアリズムの快適機能をプラス。
・日差しが強い日の羽織りにぴったり。
・ポケットをなくし、2面体で構成されるボディになったのでウエストまわりがすっきり見える。
・腕まくりしても落ちてこないように、カフスの幅は少し広くし、袖口はやや狭く設定。
・ひじ部分は幅を取り、ゆとりをプラス。
・身頃から続くフラットな前立てに改良し、カジュアルにもクリーンにも合うルックスに、
・紫外線を防ぐUVカット(UPF40)機能付き。

サイトより

 

 

 

まず控えめに言っても最高の品だと思う

 

これで1990円の税

 

きれいに見えますよね?

有名ブランドとの値段の差は歴然

実際ノースフェイスのカーデガンはもってないけど。

 

これで十分!

 

実際着てみるとさすがエアリズム!

涼しい!

 

艶があって高級な感じもわかりますかね?

 

白無地Tシャツにカーデガンで過ごす日々がやってきます。

 

シンプルな着まわせるいいもの買いました。