スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2019-10-17から1日間の記事一覧

僕がブログを始めた訳

私がブログを始めた理由ですが 私は人生でいろいろありまして 今はその岐路なんかなあと思っていて、 今までの人生の その記憶っていうのは 自分の中に止めておく事をせず 言語化文章化をすることが大事だと思ったからです 最近仕事でもいろいろありました。…

ミニマリスト カバン編

通勤バッグを 小さくした。 いつもノースフェイスのヒューズボックス 30リットル かなりたくさん入って便利。 仕事で泊まり勤務の時もあるので衣類等なさたくさん入ってよかった。 だけどミニマリスト宣言したからには、 小さくします。 大学の時に買った。 …

株主優待。イオンのオーナーズカードキャッシュバックしてきた

今日も株主優待関係の話です。 イオンの株を100株持っていますと オーナーズカードというものがもらえて イオン系列のお店で買い物をすると支払いの時 にオーナーズカードでを渡すと 利用分の3%が返金される仕組みとなっています。100株保有時 今回は2019年3…