スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

人を信じすぎるのも考えもの

今日は重い話を聞いてしまい

セクハラ発言について

今日研修でいた子28歳男

 

その子には初めてあったけど明るい子

僕ともよく喋ってくれる子でした。

研修終わって 

 

その子を知ってる子が実は、

同僚へのセクハラ発言で会社から指導を受けてたらしい。かなり厳しく。

 

その2人を知ってる子はからは、

女性の方も冗談が通じる様な明るい方みたい。

 

でもいつ爆発するから分からない。

 

多分その男も明るい子だから冗談通じる子を見分けてるはず。

 

でも分からない。

この子なら大丈夫というのは、ない。

絶対ない。

 

他人の振りみて我が振り直せ

って言葉あるけど、

 

肝に銘じたい。

 

でも

そんな話を聞いて気分も悪い。

 

そんな噂話をその子は同僚はじめ周りから言われてる訳ですし、

 

こういう人の不幸話を好きな世の中が嫌い。

 

人の悪口や噂絶対嫌です。

 

何がおもろいん?て思ってます