スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

長女の運動療育の教室見学へ

見学にいきましたが、4月からはキャンセル待ちとのこと、1週間前にこの時間空きましたよどうですか?

のような形で申し込みました。

 

長女は5歳の年中ですが、

周りと比べると

運動面でもおとりが見えます。

 

やはり、昔の入院の影響もあります。

発達検査でもまだ下の年齢との診断もでてます。

 

定期的なリハビリもありますが、

運動面を専門にあしている、療育へ見学へいきました。

 

やはり運動面は大事なことがわかります。

 

運動をすることで、いい影響がでてくるので、勉強にもプラスになると。

 

家で僕が遊ぶこともありますが、専門の知識はないので、ここに通えたらいいなとおもいました。

 

キャンセル待ち月に1回あれば長女にとって成長のチャンスが広がるので、行かせてあげたい。