スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

テセウスの船が面白い

ドラマはあまり見ないんですが、

このドラマは、はまってます。

 

簡単にいうと、父親の冤罪を息子が追い続けるって話。

 

まあ犯人がわからん。

誰が犯人なんやろ。漫画読みたいけど、我慢。

 

でも、このドラマが好きなのは、

父親が冤罪で捕まって、残された家族が不幸になってるって話は、

父親として苦しいものがある。

こうならんようにしないとって日々思わされる。

 

霜降りのせいやさんが出てるけど、笑えるわ。

こういうのもいいね。

 

毎週日曜日が楽しみです。