スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ミニマリスト 2019年買って良かったモノをまとめてみた

流行りに乗って僕もまとめて見ようと思います。

 

◎ドラム式洗濯乾燥機

 これで生活は変わった。やはり乾す手間が省けるのがいい。

洗剤自動投入なのもいいところ20万したが、これで家事の効率化になった。

ユニクロのインナーダウン

これがあると軽くて暖かい。

家でも外でも重宝。Vネックにもあなるからスーツの下にもOK

f:id:simasakun:20191231165217j:image

◎ダントンのダウン

 嫁さんに購入。ぼくもきることあるけど暖かいです。シンプルなデザインで重宝します

◎ヨーグルトメーカー

 R-1の量産ができ、毎日健康。僕もお通じがよくなりました。

◎エアポッズ

 有線イヤホンからこれにかえるともう戻れない。

しかしproの方がよかったかも

◎ポケットWi-Fi

 家のインターネットをポケットWi-Fiに!

これで十分外に持ち運べるのもいいね

 

 

こんな風にいいものにきちんとお金を使う生活を続けていきたいと思います