スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2019-12-02から1日間の記事一覧

1兆円あったら何をするか?考えたら日々のありがたみに気づける??

1兆円あったら何をするか 真剣に考えたらどうするでしょう? 宝くじ当たったらとか想像したことあるでしょう?1億とか10億 1兆円ってなかなか使いきれないですよね 高級車 億ション 食欲 性欲 物欲 年齢を重ねるとほしい肩書や権威 お金があればなんとかなる…

ミニマリスト ダントンのダウンを購入

妻がダントンのダウンを購入しました。 45850円(税抜き) もちろん賛成です。 似合ってます。 いいもの買って長く着ればいいと思うからです。 色はネイビー ダントン人気みたいですね。 ダウンはモンクレーとかカナダグースもありますが。 10万オーバー。 …

双子育児 義理姉の出産が近づく

前にも話題にした、嫁の姉の出産予定帝王切開が 12月26の予定です。 無事に生まれてほいいものです。 しかし おとうさんおかあさんはすごい確率ですよね 娘の二人が 二人とも双子を出産するんですから。 うちの長女も妹が双子 いとこが双子ってどんな気分な…

ミニマリスト バスタオル問題

バスタオル問題は 夫婦や家族でよくあがる問題ですよね 毎日洗うのか 何日までOKか 等々 ミニマリストのはしくれとしては バスタオル不要論をあげたいのですが、 やはり無理があります。 私のような男でしたらフェイスタオル1枚で十分です。。 なんならタオ…