スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ダイソーの毛玉取りがすごい

娘のアウターの毛玉がすごくて取りたいと思ってまして。

 

ダイソーの毛玉取りを試してみたらすごかったので報告します。

 

毛玉を取ると言えばガムテープで取ったりしてましたけど実際に機械を使うのは初めてでした

見た感じは
安い髭剃りみたいな感じです

f:id:simasakun:20191229141532j:image
実際使ってみるとこれがすごくよく撮れます音は
うるさいですけれども取れてる感じがすごい

これが取れた量です。こんなに取りました
f:id:simasakun:20191229141641j:image
こんなにきれいになりました
f:id:simasakun:20191229141553j:image
ダイソーさんすごいわ。