スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2020年の買ってよかったモノ

ミニマリストとして者を増やすことは反対ですが、いいものはいいので、

 

今年買ってよかったものをあげていきます

無印良品の方の負担を軽くするリュック

通勤で使ってます。奥さんも使ってます。

本当に肩が楽になった気がする。

色もシンプルな黒を使ってるので飽きません。ポケットなど色々な工夫がなされてます。

無印っていいなと思った商品

 

掃除ロボット

Amazonのセールで買いました。

いまいちふんぎりかつきませんでしたが、

取り入れて見るとすごいゴミが取れてるのが分かりました。

 

Amazon Fireタブレット

Amazonプライムを見たりYouTubeを見たりするのに、購入。まず安いですよね。

これはビックカメラの商品券で買ったのでほとんど手出しなしでした。

 

ヨギボー

ソファ欲しいけど、部屋が狭くなる、じゃあ、これ、ということで、ヨギボー購入かなり楽ちんですお掃除ロボとーをセットする時もヨギボーを移動するのが楽、これが一番

 

スマートウォッチ

安物ですが、スマートウォッチを購入お試しで買ったつもりでしたが凄い便利一番使ってるのは睡眠アプリ歩数アプリですやはり見える化をするとちゃんと寝ようとか、たくさん歩こうとか考えますので、買って良かったです

 

 

新しいスマートフォン

約3年ぶりに、スマートフォンを機種変更、今まではiPhoneを使っていました、久しぶりのAndroidなのですが、Androidをすごく進化してます、なのにコスパは最強、今使っているスマホは男っぽのりの3Aです画面もでっかくて休憩中に映画を見るのにも最適です、本当にスマートフォンがないと現代人は生きられない仕様となってしまいました

 

以上が自分的に2020年買ったものですもちろん勝った分前使ってた分はメルカリ等で売却してますので、ものは増やさないようにしてます。