スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

8月のまとめ

早いもので今日は9月1日ということで 8月のまとめをしたいと思います 暑いですが9月と言うとやっぱり 磨き ですね 子供達も磨きが始まり 今日から学校に行っております 小学校は先週から始まってるわけですが やはり 9月というのは新学期というイメージか強いですね

 

何と言っても 8月は子供達が妻の実家に帰省したことが一番大きいことではないでしょうか

多くの時間を田舎で過ごしたことですごく楽しめたんじゃないかなと思います

田舎に帰るのも大きくなり 中学生になると部活なので忙しくなったりして帰ることも難しくなってきますのでたくさん かまって あげたらな と思います

 

9月に入りますと子供たちもきちんと 早起きをして幼稚園に行く準備 小学生に行く準備をして規則正しい生活を送らなければいけません 特に小学生の娘は勉強もきちんと 本腰を入れてやっていけないといけませんので 親も一緒に協力しながらやりたいと思います 12月にはピアノの発表会も控えております それに向けての準備もきちんとやっていきたいですね