スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

お盆この帰省のまとめ、

今年奥さんの実家に帰省はやく10にち。

僕は途中で仕事に帰りましたが、子どもたちは田舎でゆっくり?楽しく過ごせたようです。最後は小さい四歳は早く帰りたい。おもちゃがないから!指折り数えてたそうです。

長女は明日帰ると言うとばあちゃんのごはんが食べれなくなる!

と本気で泣いてました。

嫁は苦笑い。

 

こんな感じで、台風にも幸い当たらず楽しく過ごしました。

 

帰る田舎があることは幸せなことです。

手厚く迎えてくれます。

毎日シャインマスカットを食べてる子供

イカは二回も割りました。