スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

妻の実家に帰って思うこと

1年ぶりに妻の実家に帰りましたお正月も帰る予定だったんですが コロナの影響で帰れなくなり 約1年ぶりの帰省となります やはり 孫がいるので本当に大歓迎で出迎えていただき本当に感謝です 食べ物もたくさんいただき 精一杯の中で過ごせました 昨年は 5連休を取って 5日間 実家で過ごしましたが 今年は 飛び石連休で僕が妻と子供を送り 1日過ごし 帰り 私がまた 迎えに行く ということをすると約10日間 妻と子供たちが実家で過ごせますので 今年はお父さんお母さんにも楽しい夏を送ることができたんではないかなと思います