スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

姉夫婦来訪

嫁姉夫婦が来訪です。

とある有名企業に勤めておりますが

本日から実家に帰る途中

我が家に来て2泊します

嫁姉夫婦にも子供がおりなんと双子

順調に成長しておりました

うちの双子とも仲良く遊んでおりそういう姿を見ると親戚付き合いいいなぁと思います。

 

そんな中僕は昨日からのワクチンの影響でなかなか動けず寝たきりとなっております

本当にしんどいです

 

嫁がワクチンを打った時嫁がこんなに倒れると大変だなぁと思っておりますので

 

家の事全般家事をきちんとこなして、

普段からやらないといけないなぁと思いました。