スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

6月の振り返り

早いもので6月は終わってしまって

7月に突入してしまいました梅雨のジメジメ感もありますがだんだん暑くなってきてしまい もう半袖が定番になってしまいましたね

 

6月は 娘の誕生日と僕の誕生日 妻の誕生日があり 毎年 慌ただしく過ぎていく イメージがあります

 

とにかく無事に誕生日が迎えられたことが何より嬉しいことです この年齢になると 本当にそれを実感します ですから 日々 毎日の積み重ねで人生は成り立っているんだなと思っております

 

38歳になったわけですが本当に早すぎる人生で時間を無駄にしたなあとかあーやればよかったなっていうことも いろいろありました

 

でも過去のことなので今から言うても どうすることもできないので これから先の人生を過去の経験を元に素晴らしいものにしたいなと思っております嫌なことがあってもいいことがあっても

諸行無常の精神でやっていこうと思います 最近また笑い飯哲夫さんの仏教のラジオを聞き出したので今日の良さが分かってきました改めて 仏教はいいものです