スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

義父義母が帰省

今日嫁の実家のお父さんとお母さんが帰っていきました

正月休み

嫁と娘達は妻の実家で過ごし

その後車で私たちの家まで来てくれました。

かなり離れてるので車で6時間ぐらいです

 

こちらでは2泊だけして今日新幹線で帰るわけですが

あまりゆっくりできなかったので

次回春休み何かできたらなぁと思います

ダラダラ過ごすお正月もいいですが

 

こういう風にあいたい人に会いに行ける正月というのもいいもんですね

少しずつ日常が戻ってきてるのかなと思いますので、こういう思い出大切にしたいなと思います