スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

イライラの原因を相手のせいにせず自分に原因がないか考える

タイトル通り

こういうことがありました。

ビッグカメラSIMカードを乗り換えると、16000円ポイントがポイントカードに入るわけです。

それに乗って回線を変更した訳ですがすごく時間がかかってしまいました

まぁ結局はできた訳なんですけども

できていないことに僕はイライラを押してしまいまして店員さんに嫌な顔をしてしまいましたが

実際は僕の入力ミスが頭の原因であった訳でして本当に反省してます。

 

イライラしてチョコレートを食べてしまいストレスが溜まってしまいました

まぁ人のことで色々するよりも

自分のことがきっちりとできていれば済んだ話なので

今年一年自分の事はきちんとして周りに当たらないようにします。

 

きちんとポイントもゲットしたのでなにか家電買いたいですね。

2年間のポイント有効逃さないようにします