スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ワクチン2回目接種

本日2回目のコロナワクチン職域摂取にて終わりました

予想通り腕は痛いです

明日休みにしてますので

安静にして明後日の仕事に備えたいと思います

その後は嫁の実家の帰省なので一応安心して帰れますね。

向こうのお父さんお母さんにも安心してもらえるかとは思います

 

追記

夕方からだるい感じが続き

夜中は寒さ暑さを繰り返す。

なかなか寝れず。寝返りもしんどい

朝体温測ると

38.4度

本当にしんどいです。

1日家でゆっくりさせてもらい嫁に感謝

 

嫁が打つときは私がサポートしなければと思いました。

次の日には熱が下がり仕事にもいけました。

若干だるさは残るものの水分そしっかりとり乗り切りました。

 

早めに打って安心したい。のが一番です