スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

新入社員がくるからすこし思い出に浸ろうか

この季節がやってきました。

しかしコロナの影響で人数は少ない。

来年は採用ないみたいな話もあるそうな。

 

というわけで

入社14年目の僕が、

新入社員の思い出をつらつらと

 

とりあえず、もうあんまり連絡取らなくなります。

職場もいろいろ変わりますしね。

鬱になった子や

もちろん辞めてるこもいるし。

出世してる子も

いろいろです。

 

唯一の取ってる子

年賀状もくれる子は趣味が合う子ですね。

お笑い ラジオ

が好きな子です。

まあ少しラインするくらいですが、

 

仲のいい同期は大切にです。

 

新入社員のときはちやほやされて

飲みにつれてってくれたり

楽しかった思い出がりますね。

 

やはり

若いって素晴らしいことなんやなと感じました。今

 

なんでもできる気がしますね。

 

だからいろんなことに挑戦してほしいですね。

その後悔があるから今あがいてるんですよ。

 

15年目は節目だから同期会とかやるんかな?

 

恥ずかしくないようにせんとあかんわ。