スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

俳優の三浦春馬さんが18日、死去した件について

同年代の同性として

あこがれる存在、ジャニーズより男前でいかにも好青年

でも

ホントにビックリしました。
順風満帆なように見えてたけど、人の心の奥まではやはり分からないものです。
自分で人生を終わらせるほどの、余程のことがあったのだと思いますが応援していた俳優さんだっただけに、とても残念でなりません。

 

真面目で、頭が良くて、人の感情に敏感で、しかも正義感の強い人にとっては今の世の中はとても生きにくいとうことなんかな。。。。

 

もう少し肩の力抜いたりしないとあかんのかな。

多少不真面目なほうが生きやすいのかな

 

暗いニュースやな。。。