スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

バレンタイン不要論を語る

もう2月14日は過ぎましたが、

 

会社でのバレンタインは不要だと思います。

 

毎年の恒例みたいになっとるわけですが、お返しという文化が気持ち悪いですね。

 

男性陣でお金を集めてお返しを買うわけですが、

 

いいかっこしいが

1人1000円くらい集めて買うというんですね、

 

どんだけいいのを買うねん!!

 

倍返しとか、そこで使うなよと

 

こんなんいうてると小さい男やとおもいますが、

 

時代が追いついたのか、、、、

 

まこなり社長のyoutube

 

バレンタインデーの社員間におけるお菓子などの交換は「非推奨」にしました。 絶対的な正義はありませんが、女性の方は1週間前から準備を始めるらしいので、社長の皆様、やるなら今です。

 

 

こんな内容がありました。

 

大賛成!!