スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

中学の同級生とM-1に出る

M-1グランプリをみて中学の同級生と漫才をすることを決めました。

 

なかなかネタを作るのは難しいですが、楽しみながらやりたいと思います。

 

小さい時からお笑い好きラジオの投稿も好きなんで、今は全然してないけど。

 

新しいことを始めるのはいいことだと思いますので、常にアンテナをはって生活しネタがないか探し続けます。

 

これを見た嫁はそんなことより子供の面倒みろよと言われそうですが。

 

読書でも漫才入門を読んでます。

お笑いの世界は難しい。いかに頭を使うのかがわかります

ただ学生時代におもろい奴がお笑いで食っていけるわけではないんです。

本当に尊敬します。

M-1一回戦は夏くらいかな。