スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

gu active ダブルフェイスビッグプルオーバー を購入


オンラインで購入したのが来ました。

サイズはXS

f:id:simasakun:20200114154829j:image

光沢感がありスウェットなのにドレスライクに着れます。
着てみると確かに気持ちいい!

綿を使ってないスウェットってあるんですね。

f:id:simasakun:20200114154834j:image

 

Nike のテックフリースパンツを思わせるGUの傑作品としてメンズバイヤーのMBさんも紹介されてます。

きれいな表面感の素材を使い、2つの生地をつなぎ合わせた二重構造で仕上げて快適な着心地との情報です。

 

スウェットって部屋着感がでるので、

外では着れないと思うけど、

これはきれい目だから、ガンガン外で着れそう。

 

スウェットのパンツも欲しいけど、

X Sは売り切れ中。