スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ミニマリスト 職場の整理をすることを考える

自宅の整理も大事ですが、職場の整理もしなくてはいけません。

自宅と違いスペースが広いので、どうしても緩くなってます。

 

勝手に2月に異動するかもと思っているので、異動してもしなくても整理を行おうと思います。

 

まず制服ですね。

これが多い。

夏物冬物に、あまり使わない専用のコートに作業着も。

次の職場に持っていけるように。まとめないと。

あとロッカーも。

いらない荷物も捨てていこう。書類関係ですね。

 

あとは人間関係ですかね。いらない人は切っていきましょう。

新しい人間関係も大事ですからね。