スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

M-1グランプリ 2019

面白かったです。

 

M-1当初から見てるお笑いファンとしては、やっぱりお笑いっていいなあって思います。

 

笑うってほんといい事やし、健康にもいい!

それをやってる芸人さんを尊敬します!

特に今年は初出場が多くて、

真剣勝負って事がよくわかる大会でした。

 

和牛な敗者復活は出来レースぽいけど。

最終三組には残らない所もまた、真剣勝負な所が分かります。

 

そして!

 

ミルクボーイさん

 

おめでとうございます!!

 

昔ベース吉本で見てる時から、好きでした。

 

直接駒場さんから手売りのチケット買ったの覚えてます!

 

これからも応援してます!!

 

ラジオしてほしいですね!

 

絶対聴きます!