スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

早く行動するのは本当に大切。

昨日の更新のヤフーマネーはまだ、審議中なのですが、

僕は行動が遅いということがよくあります。

今でこそ断捨離しようとしていろいろものを売ったりしておりますが

この売る作業をもっと前にしてたら

もっと高く売れたのになぁって思います

時代はどんどん進化していて

売り作業も半年
1年遅れるとその時の価値は

もう下がっていっていると言うことです

だから同じものを長いこと使うっていうの

は本当にもう古くなってきているのかもしれませんね。