スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

本の整理 買取業者の、買取王子を呼んだ。

ミニマリスト宣言してから、

 

本の整理をした。

 

昔から本が好きで、ずっと残してる。

 

東野圭吾さんはだいぶ本棚にあるなあ。

 

あだち充さんも。

 

でも、

 

仕事や育児があったら読んでる暇ないよね?

 

そんな時間有れば子供と遊びたい。

 

知識つける為に新しい本よみたい。

 

YouTubeで知識系のやつみたい。

 

だから本を断捨離しました。

ネットで調べてたら

 

買取王子さんが家まで、引き取りに来てくれるそう。

早速か段ボールに詰めて、

 

佐川急便さんが引き取りに来てくれました。

 

値段はつかなくとも、

 

家が本棚が広くなることが良いこと。

 

気持ちいいね。