スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

体型維持には家でもスキニージーンズで過ごせ!

痩せたい

体型維持したいなら

家でも

スキニージーンズで過ごそう

 

なぜなら

食べ過ぎても

ジーンズがきついことが実感できて意識がダイエットに向くからです。

 

30代になると基礎代謝も落ちて

なかなか体重も落ちません。

 

本当はご飯たくさん食べたい

お菓子食いたい

 

そんな生活してたらデブです。

特に僕は

156センチのスモールマンなので

これで太ると

チビデブとか最悪なんで。

 

太らないようにしないと

ダメなんですよね。

 

家では

スウェットやジャージで過ごすことが多かったのですが、

ここ最近は

スキニージーンズで過ごしてます。

 

スウェットやジャージは確かに楽です。

エストもゴムだしね。

 

でもでも

それじゃあダメなんですよね。

体型維持に意識が遠のくのです。食べ過ぎてしまうんです。

 

ジャージ類断捨離しました。

スウェットはパジャマにしてます。。

 

ちなみにすぐに慣れます。

そのまま部屋でタバタ式トレーニングもできます。

パンツ1丁になればいいだけ。

 

ちょっとのおでかけも

そのまま出かけれます

 

部屋着の概念がなくなりました。

 

常にお気に入りの服を着る

ミニマリスト

ダイエットに効果的なんですねえ。