スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

異動で今月は疲れた

あっという間に10月も今日で終わりです。 今月は久しぶりに異動があり見習い期間も終わりひとりで仕事もしておりますがなかなか慣れずまあそれは当然なのですがリズムもまだ確定しておりません。かといって前の職場が良かったかと言うとそうでもないので異動はよかったかと思います。

 

初めて喋る人も多いのでそういう面では刺激が多い1ヶ月ではあったと思いますまだまだその人たちとの上辺だけのおしゃべりだけなのですが徐々に本心を探っていきたいと思っています。

 

 

 

 

体は慣れていませんが心地よい疲れたとは思っております。

11月12月を残してあと2か月となってしまいましたが、

やり残しがないようにあと2か月頑張っていきたいと思っています。