スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

映画 花束みたいな恋をした

本当に久しぶりに映画館で見ました!

安定のイオンシネマ1000円で観賞

 

最近ブームの菅田君

花束みたいな恋をしたって言うタイトルからわかるように

過去形なんで二人は別れるわけですが

 

恋愛と結婚って別物なんですよね

あれだけ盛り上がってた恋愛が年数が経つと

冷めていくというものです

あとは仕事と趣味

イラストレーターになりたいけど

なれなくてブラックまではいかんけどきつい仕事につく菅田君

生活のために仕事に打ち込むけど

すれ違う二人

恋愛映画って出会って紆余曲折あって

二人は結ばれるって話がほとんど

やけどこれは結ばれてから別れるまでのはなし

こういうのはありそでなかったかも

 

やっぱ会話とか思いやりって大切やなって思った

盛り上がる恋愛もいいけど

おじいちゃんとおばあちゃんが二人手をつないで

仲睦まじい姿

っていうのがいいんですよね