スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

「窮鼠はチーズの夢を見る」 ただのBL映画ではなかった

昨年公開の映画ですが、もうアマゾンプライムで見れました。

 

昨年はコロナで映画もあまりでしたが、

普通に衝撃な内容ですね。

 

ベッドシーンがすごい映画にもランクインしていて

まあすごい

関ジャニの大倉くん

成田陵くん

 

どちらもすごかった

ゲイは成田君で

大倉君は成田君に好かれる先輩役なんですが、

 

最近LGBTとかの問題ってよく話題になるけど、

こういう映画も一つの

恋愛映画のジャンルに入る時代はくるのかな?

 

本当に苦しんでる人がみるとこの映画つらいんだろうなあ

と思いました。