スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

今更36さいのおっさんが梨泰院クラスにハマる

もうブームすぎてますけど、

ネットフリックス1か月限定で入会990円で入って

見てます。

これは男がすきなドラマですね。

 

貧乏人からのし上がるというのは夢がありますよね。

金持ちをあんなに性格わるく憎く描いてます。

そして仲間のそんざいですね。

主人公のパクセロイの周りはいいやつばっかり

そして同級生の美人。10歳下の店のマネージャー

仕事で復讐目的に頑張りすぎて恋愛にしてないからこそモテル

。男の夢がつまったドラマです。

韓国ドラマ馬鹿にしてましたけど、いいね

ただ長い16話 1話1時間以上ある笑

もっとすっきりまとめてほしいのはほかの人も思ってるはず!!