スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

映画一発目あけがたの若者たち

新年一発目に見た映画は北村匠海くんが主演の開け方の若者たちマイナーな映画みたいでやってる映画館は少なくたまたま近くの映画館でやってたので見に行きました。

映画の内容は学生時代の恋愛から就職してからの仕事の大変さや恋愛を続ける難しさなどを去年見た花束みたいな恋をしたに似てる部分もありましたがこちらの方がバッドエンドで僕としては好みでした、結論やっぱり男は元気で可愛い女の子に振り回されたい生き物なんだなぁと思いました