スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

休日は運動不足だからなんとかしないといけない

スマートバンドをつけてから、歩数をカウントして、日々記録してます。

8000歩を目標!出来たら10000歩をめざしてますが、

 

休日はまあああ目標行かない。

 

これはあかんと思うので積極的に娘と外でたり娘の送りについて行ったりしてます。

しかしそれでも8000はなかなか行かないんですよね。

それで間食もしてしまうのも悩みです。

 

休日は動かす、食べる。

 

これはあきません。

 

なんとかせねばと思う。年末でした