スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ウォーキングをしてるけど気持ちいい

ウォーキングを継続してやっています。

昔はマラソンに出るために、はしってましたが、

今はもっぱらウォーキングです。

朝の通勤はもちろん。職場の周りをうろうろ!

早起きすれば朝散歩など歩き回ってます。

歩きながらyoutube聞いたり、動画みたり(人通りすくないところ)してたらあっといううまです。

 

目標は8000ですが、きりよく10000はあるきたいと思って歩いてます。

幸い仕事でも巡回業務もあって歩く機会も多いので歩数を稼いでます。

 

さすがに20000はいったことないけど、目指してみるのもありかもです。

 

スマートウォッチでみながら歩数を確認できるので、買ってよかったと実感中