スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

U-NEXTの無料期間が終了。お世話になりました

9月でU-NEXTの無料期間が終わります。

明日で解約しますが、

かなりお世話になりました。

 

いい映画にたくさん会えました。

 

7月からキャンペーンで無料で使ったけど、

個人的には倍速を選んで見れるのがよかった。

倍速で見て思ったのは、

字幕はいける。

吹替え邦画は厳しいという事。

 

今までは、Amazonプライムだから標準でしか見れかったんだけど、

今回1.8倍速再生でたくさんの映画に会えました。

会社の休憩中でも少しすつみれば、1本見れますしね。

 

来月からは、Amazonプライムでまた休憩中に見ていきます。

改めて

映画良いわ。と思いますね。