スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

Amazonプライムに入った話

 

 

子育て世帯はアマゾンに感謝

 

そしてアマゾンプライムに大感謝

 

翌日配送・無料配送・定期おトク便・Amazonファミリー・プライム会員限定セール・プライムビデオ等、数多くのサービスを重宝しています

 

Amazonプライムを利用していなければ、子育てや家事は今以上に大変だったのは否めません。

 

そんなAmazonプライムの年会費が、唐突に3900円から4900円へ値上げされました。月会費も400円から500円へと値上げされています。

 

既に入会済みの方は、5月17日以降の更新時から新会費が適用されるそうです。

 

実は日本のプライム年会費は、2007年にサービスが開始されてから値上げされていないそうです。初めての値上げです。

 

 

年会費は僕の家では

 

 

 

今回大阪ガスと提携したのはアマゾンジャパン合同会社。新たに発表された「スタイルプランP」は、アマゾンジャパン合同会社が提供する『Amazonプライム』の年会費4,900円(税込)を、契約期間中は大阪ガスが負担するという画期的なサービスだ。月の電力使用量が370kWhの4人家族の場合、関西電力の「従量電灯A」と比較すると、年間約6,500円お得になるという。

この「スタイルプランP」は、現在すでにAmazonプライム会員であっても適用できる。申し込み後に発行されるAmazonプライムギフトコードを登録すると、Amazonプライムの契約期間が1年延長され、その後も契約中は半永久的に大阪ガスが年会費を負担する。

 

 

↑↑

これに入ってます!!

関西電力から

ソフトバンクでんきに乗り換えて二年間

 

スマホのキャリアを変えたところで

 

大阪ガスでんきに変更しました。

 

家は床暖房も使うのでちょうどよかった